【新型コロナウイルス感染対策支援をします!】


新型コロナの影響が出ている飲食店の皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

毎日、飲食店の休業や閉店の話題で本当に心が痛みます。こういった状況がきっかけでテイクアウトやデリバリーを始められたお店もあるとSNSやニュースなどでも聞いています。
何か私がお手伝い出来る事はないか日々考えていたのですが、私としては長年飲食店さんのメニュー撮影などで培った“写真撮影”でご協力させて頂くのが一番有効かという事に行き着きました。

今増えているデリバリーやテイクアウトメニューの撮影を無償でさせて頂きます。
もう既に撮影もしてポップなども制作してしまってたり、休業も決めてそんなん遅いわ!とおっしゃる方もおられるかも知れませんが、何もしない、動かないよりはマシだと行動するに決断しました!

ご連絡ください。

期間は今月末までで、スケジュールや移動時間の都合も有りますので、勝手ながら10組限定となります。そしてなるべく短時間での撮影へのご協力をお願い申し上げます。

詳細のお問い合わせ、ご依頼は下記の弊社ホームページからお願いします。

http://photo-create.co.jp

もちろん直接お電話でご連絡頂いても結構です。
この新型コロナ感染で暗く落ち込む世の中を、皆の力で乗り越えましょう!

有限会社クリエイト長谷川
代表取締役 長谷川 充